fc2ブログ

河合雄一くんが可愛すぎる

2017/10/20 (金)  カテゴリー/戸塚祥太くん

雨の日が多い週。台風もきてるみたいですね。


一昨日はワンコをトリミングに連れて行ってきました。

1ヶ月前から予約してたので雨だったら困る・・・って思ってたけどこの日は夕方まで曇りだった。ホッ(^_^)




今日はとっつーのドラマ『この声をきみに』

先週はなかったからね(´・_・`)


このドラマのとっつーが可愛すぎてたまらないです。

「可愛すぎてよだれ出るわ」って言ったら娘にドン引きされました。


河合雄一くんのもってるブックカバーがたまたま娘のものとお揃いでこんなところでも
テンションがあがります。


今夜も河合くん(戸塚くん)を楽しみに今から家事頑張るぞ~
















拍手ありがとうございます

テーマ : A.B.C-Z - ジャンル : アイドル・芸能

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示