もう少しでジャニーズ(笑)

A.B.C-Z
04 /27 2017
おそらくA.B.C-Zファンの方は今写真集の話題だろうと思いますが
私、まだ見てないので、えびチャンズーの話です( ̄‥ ̄a;)




義務じゃない教育

恋愛予備校ってのがある・・・授業料は約55万円(゜ロ゜ノ)ノ高っ!

今回は恋愛予備校の㊙テクニックでモテ男になろう!


あ~こういうのがいいわ。厳しい学校の時は悶々としたからね。



この授業を受ければ誰でもモテ男になれるらしい(ほんまかいな)

塚ちゃんがジャニーズだからモテると。


そしたら言われたよ。

A.B.C-Zはもう少しでジャニーズだと(笑)そうだったのか。知らなんだ(笑)



失敗しないデート術を教えてくれる先生がいうには初デートは2階にあるお店がいいらしい。

階段をのぼる時に手を握れると。エスコートという感じで。

2階にある定食屋さんでもいいと。

この先生、生姜焼き定食とコーヒーで家に女性を持ってかえるとな(何言ってんだ(笑)



とっつーが座席の話をしてる時に手でハートをつくって飛ばしたぞー。可愛いーーー


疲れもぶっ飛びます

朝からドキドキ

戸塚祥太くん
04 /07 2017
早いね~もう4月ですよ。

ここんところさぼりぎみのブログ


えーっと、とっつー愛はかわってないです。


でも、とっつーを見れてないので書くことがなかったのですが
昨日、旦那様がうつってるでって私を呼ぶのでテレビをみたらとっつーがうつってたー

朝からテレビの前にくぎづけ。
至福の時間。

ドキドキする~自然と顔がにやける~

ちょっと頬のあたりがすっきりした?


とっつーにまもりたい物はって質問に「僕はグループ(A.B.C-Z)」って答えてたのが嬉しかったな。

私は違う答えを想像したから。


毎日のようにある舞台、身体に気をつけて素敵な時間を過ごせますように。













拍手ありがとうございます

記憶なんて曖昧なものね

A.B.C-Z
02 /24 2017
えびチャンズー

5人の絆は本物か!?答えを揃えまSHOW


A.B.C-Z好きにしか興味のない企画だと(笑)

じゃぁ私はワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

ここまでは笑って見てたんだけどデビューイベントのライブ直前の振付師さんの言葉にグッときて泣きそうになった。

でも次の瞬間、涙もどっかにとんでいった。

フリップの四隅が油っこいと連呼するとっつー

そして2問目にして全員の回答がそろわず顔面にクリーム砲が。


おいおいおいおいアイドルだぞ。顔に何してくれてんねん。

とっつーなんてクリーム砲の勢いで前髪あがってしまってるやん。

おもろいやん(≧Σ≦)ぶっ!


揃わない回答が続き、顔面がわからいくらいクリームが。


そして最後の問題回答は揃ったことになってるけどごっち、スペル間違ってるよね(Θ.Θ;)
















拍手ありがとうございます

ミュージャック

A.B.C-Z
02 /18 2017
ミュージャック

今週も引き続きなんだけど先週見てません(;-_-)

この番組にでてるA.B.C-Z好きやわ




教えて!A.B.C-Z


インスタントジョンソンのじゃいさんの悩みが奥さんが離婚をしたがってる・・・

なんでも家事を手伝わないのと子供の面倒をみないじゃいさんに不満があるようで。


そりゃそうだ。奥さん一人の子じゃないんだぞ。

仕事で家に帰れないとかならまだしも早く帰れた時とか率先して手伝え
と私は思ったんだけどね。とっつーの回答は違った(笑)

我が家の旦那様は家事は一切しない。
でも子供の面倒はよく見てくれた方だと思ってる。
なので子供を見てくれてる間に私は家事ができるのでその点では(笑)不満はなかった。

とっつーの回答は子供のことを考えて高校卒業までは離婚を待ってもらうのはどうかと。


塚ちゃんの回答は奥さんを喜ばせるように小さな積み重ねを心がけてはどうかと。

そうなんだよ、何かちょっとでも手伝ってあげるといいと思う。


じゃいさんは喜ばせようと思って早く帰ると「何早く帰ってきてるの、気持ち悪い」と言われるそうで。

もうね、きっと親子3人の生活が当たり前になってて旦那様が急に早く帰ってくると段取りが狂うのよ。
早く帰ったって家事も育児も手伝わないんでしょ?
世話の焼けるのが一人増えるんだもん、嫌だわヽ(´・`)ノ


はっしーがそこで抱きしめたらどうですか?と。

でもじゃいさん、もっと気持ち悪いって言われると。

うん、確かに。離婚したいと思ってるのに抱きしめられるとね。


ここはもう塚ちゃんの回答のように小さなことからでも積み重ねていこう。

食器洗うとか子供たちとおでかけして奥様一人の時間を作ってあげるとか。どうでしょう、じゃいさん



ここでえびからおすすめの曲ってことで『世界一』が

久しぶりに聴いたわ。良い歌詞だね~
私も反省。気持ちよく旦那様にコーヒー淹れてあげよう。




そして激辛対決

たかみなちゃんに挑むのはとっつー

頑張れ、とっつー

このチャーハンめちゃくちゃ辛そうなんだけど。

胃悪くなりそう。

とっつーが食べてるーーーーーかわいいーーーー

なんなの~いつも前歯で食べてるよね、うさぎみたいだよ~





A.B.C-Z5周年トークでごっちがとっつーは雑誌の取材などで小芝居をはじめると。

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)うんうん


「映画で はまってるものは?」

「監督(クリントイーストウッド)に許可とってもらってもいいですか?」

「すごいですね(失笑)」



今年は5周年ということもあって小出しにしつつ使っていくらしいとっつー
"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪




そして私も気になってた跳ね起き

とっつー自ら聞けるとは。

跳ね起きができない(´・ω・`)


とっつーが実践してくれますよーー

三角座りして膝かかえて・・・なんて可愛いんでしょう

そして思いっきりお尻を強打 (-_-ノ)ノ オゥット


塚ちゃんからリラックスしてやるといいとアドバイスヾ(´o`ヾ)


ケガしないようにね。












拍手ありがとうございます

好きなだけ食べたら

日常
02 /13 2017
昨夜は旦那様アイスホッケーの試合、娘たちはライブ

久々の一人~ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

何が嬉しいかって好きな時に好きなだけ好きな物を食べれる


仕事から帰ってきてテレビを見ながら寝てしまった。

起きたら19時(”ロ”;)ゲッ

でも大丈夫。ひとりだから~~~


旦那様が会社から帰宅してアイスホッケーの道具を車に積んででかけて行った。
ヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い


寝てたからまだお腹すかないので洗濯物をたたみ、洗濯をしてお風呂掃除をして
21時頃から晩御飯(遅っ)

今日は一人鍋にした。
そして・・・案の定食べ過ぎてお腹痛くなったε=ε=(:ノ;゜;Д;゜)ノ

いい加減学習しろよ、自分








最近はえび情報に追いついていけない。

先週のA.B.C-ZがでてたTV見てないわ(´・ω・`)



見だすときっと止まらなくなるのはわかってる。

リピリピ、一時停止、スロー(笑)











拍手ありがとうございます

とよ

A.B.C-Zの戸塚祥太さん大好きです。
とっつーは私の元気の源。


ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ A.B.C-Zへ


A.B.C-Z素敵な5人組です

